2019 全日本トライアル R-1 近畿大会

Vertigo エース:柴田暁選手 30 歳 VERTIGO with MITANI COMBAT VERTICAL3.0 今年も柴田選手、意識全開 やる気全開でのシーズン in だ。 シーズンオフにもみっちりトレーニングしていた。そして新し いマシンとの相性も今までで最高レベルという。しかし周りを 意識しすぎている、もっと自分だけのレースをするようにすれ ば、柴田選手はもっと良くなる。メンタルがずっと弱いから、 メンタルを強くと、取り組むのもいいことだと思うが、苦手な ことを克服するより得意なことを伸ばした方が近道になる場合 もある。柴田選手独自の結果にこだわれる、もっとも適した試 合展開(自分のレース)を見つけるべきだ。良い走りしている から期待度は大きい。

IA3 年目:武田呼人選手 17 歳 VERTIGO with MITANI Vertical300 IA3 年目を迎える。タイトルを目指し て!!高校生活の最後をかけて挑む。新しい マシンも気に入っていて、調子も良くてレベ ルも上げてきている。開幕戦は 4 位。目標 に向けては不本意な順位だが、シリーズ戦最 終戦でタイトルとるための結果だと受け止め て今後のシリーズ戦を戦って欲しい。